ダブルブッキング

今日は予めメンタルクリニックの予約日で、後に役所に手続きを予定していました。

不注意。

これは、注意力が散漫なのではなくて、
注意力が劣るという事でもなくて、

注意非ずという解釈で合点して貰えればと、思います。

#ADHD
は、スケジュール管理が苦手ゆえにスケジュール調整はすごく厳しい事になります。

本日の失敗。それは、



もうひとつの約束が昨日出来て、それは元々自分の確認ミスにより相手方に迷惑をかける変更となった為、
相手方の意向に添うように返事をした。つまり、

役所での手続きは勝手に繰り上げられると思い、今日3つ目の予定を無理矢理差し込んだ。結果、


ダブルブッキングになりますよね。
トホホです。




自分だけのことなら自分の責任において何とかできるのに(と思うのに)
息子の用事を絡めると絶対失敗する。

見勝手に独りで生きられれば、楽なのに。
食べるも呑むも、自分次第なのに、
息子の用事を絡めると歯車が狂ってしまう。

クリニック、薬局、確定申告までは良かった。
確定申告のあとの2時から。
頭を下げまくり、いとも簡単に役所の手続きをリスケしてもらい(私のありがちな失敗に柔軟に対応していただきました💦)、それからをこなして申し訳ありませんでしたと何度頭下げたことか、、、、




2時間、福祉センターに預けた息子が間もなく帰宅します。

行政には本当に頭が下がります。

読んでくださった方ありがとう御座いました。