今日は。負けて。

イベントとかで関内のア●●行ったら連日やられてしまいました。

ジャグジャグジャグは勝率が高いのですが負ける時の額は結構なんですね。

 

私は、ホルコンも確率もゲーム数もデータ取りは得意なんですが、回収っぷりはひどい。

 

明日も打っちゃうかも!

 

私の攻略は、店長変わってから見事にハマって、月1から、2、3ヶ月一度の頻度で行ってて、ま、行けばお小遣いは取れたのに、遠隔かと思うくらい何も取れなかった。

たかが19千円負けでも、3度続くとヤバい。

 

株式投資で黒にしても、ジャグにやられるとはね。

一週間前に時を戻したい😭

 

あれ?

これって依存症だよな。

まあ、やけっぱちになっている現実もある。

どうにでもなれと。

 

でも、遊戯場なのにクソ面白くなかった。

 

負けによるストレスは無いが、ストレスは消えてもいない。

 

無駄な外出でした。